blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

F906iで写真を撮りまくったレポート3

Pocket

F906iで写真を撮りまくったレポート3 さて、なかなかいい写真がたまっているのでUP。 ↑は今日食べたランチ。銀ダラだったかな。最近は魚をよく食べています。あとよくかんで食べているからか食欲が減ってきた。朝ほとんど食べなくなったから1食くらい減った感じかな。OK! F906iで写真を撮りまくったレポート3 ケータイ会議の2回目の集まり後の飲み会。会議ではうまくいっていること、もっとこうしたらいいことを出し合って議論した。 F906iで写真を撮りまくったレポート3 出されたほたて。うまかった。 F906iで写真を撮りまくったレポート3 なんとかの肉。こちらもうまい。F.Ko-Jista la staと一緒にケータイの機能を教え合ったりして盛り上がった。megとはふにゃふにゃと話した。 さてそろそろ寝ようっと。おやすみなさいzzz。 FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ! 今日はジムが休みだったのでゆっくりと家の近くのカフェにいってきた。店員さんがかわいく、居心地も素晴らしくとてもよかった。またエントリーに書こうっと。