blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

F906iのデザインを気に入っている件 & フルブラウザ

Pocket

F906iのデザイン 無性に書きたいのでエントリー。 F906iのデザインを結構気に入っています。906iのほかのも触ってみたんですが、質感とか色とか形がいい感じ。 ↑はカフェで撮ったAir & F906i。イメージ写真っぽく撮りたくなったので撮ってみました。 F906iのデザイン ヨコモーションでGoogle一発検索! F906iのデザイン ヨコモーションでフルブラウザ!いい感じ。 F906iのデザイン 僕のブログを見たところ。やっぱりフルブラウザはいいですね。 というわけで写真だけのエントリーでした。 ちなみに撮影はNikon S50c。 F906iの便利な機能をメンバーに教えてもらったのであとでエントリーにしようかな、と。 FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ! ねむい。。そろそろ寝ます。