blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

HI.SCORE Kitchenに行ってきたレポート。

Pocket

hi-score kitchen なんとなく快適にモバイル中なのでエントリー。久々にMacに入りました。ずっと改装していて入れなかったんだけど、店内のレイアウトが変わってとても居心地がよくなった。これはうれしい。24時間やってるし家から近いしいい感じだ。 さて今日はランチにずっと行きたかったHI.SCORE Kitchenに行ってきました。 hi-score kitchen ランチの海鮮丼。めちゃうまかった。 hi-score kitchen 確か鶏の何とか。色が綺麗。 hi-score kitchen 今日は珍しく女の子を連れて行った。田口さんばりに写真を撮ってみるw。 というわけでかなりおすすめのカフェレストランです。 家入さんの奥さんとお子さんがいましたね。お客さんもペパボの人が多かった気が。家入さんにお会いしたかったなと。 今度は夜きて飲んだくれたい。 とても快適なカフェです。ぜひ行ってみてください。 最近カフェによく行っているのでカフェのエントリーも書いていきたくなってきた。田口さんに倣って書いていこうかな。ういういAir @ mobile超楽しい。