blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

御殿場までカートをしに行ってきました。

Pocket

御殿場カート 遅くならないうちにエントリー。ケータイ会議もあるので時間がない。。ねむい。 先週の日曜日に田口さんたちとカートをしに御殿場まで行ってきました。 ちょっと御殿場までカートしに行こーという感じで誘ってもらったんですが、気づいたら3時間耐久レースでした!ちょっとびびったけど初心者でもできる、ということでやってみるとかなり楽しかったwww。 朝5時起きで、車でドライブして8時には御殿場に着きました。 僕たちは「チーム百式」と「チームシャングリラ・ダイエット」で参加。29manさんがいたり、ちょいUNIXギークの女の子がいたり、ほかにもいろいろいてすごく楽しかった。 午前中にみんなで練習。はじめすだっちが「ブレーキは踏まねぇ。アクセル全開で全然いける」と行ってたので、へーそういうものかぁと全開で行ったら見事にスリップ。カーブ曲がれねぇ。。 というわけでコツをつかめず午前の練習が終わってしまい、休憩して本番の耐久レースへ! 御殿場カート スタート前。大体1周1分くらい。60kmくらいで飛ばして走ります。 御殿場カート どっかと乗り込むすだっち。妙にマシンと一体化していました。 御殿場カート ノリノリで走る僕。すげー楽しい。 御殿場カート 調子に乗って観客席にいる仲間に手を振りながら走っていたら出されたフラッグ。「ラスト」とか「がんばれ」とか出されるところを「こっちみんな」。 いやーほんとに楽しかった。3時間もあっという間。もっと走りたいな、っていう感じでしたね。 結果は21組中15位。。うーんいまいちだけど、抜かれたのを抜き返したり、田口さんが声援を無視してマジモードだったり、カイ氏伝がスリップしてるのを見たりしてるとめちゃ面白かった。小学校の運動会みたいな興奮がありましたね。 そのあとはすだっちおすすめのハムを買いに行って、おいしいイタリアンを食べて帰ってきた。とても楽しい一日でした☆ 7月にも開催されるので、興味のある方はぜひ! » 3時間耐久チーム戦!レーシングカートDHG Challenge Cup 終わった後は背中とか体中が痛かった。 草むらに突っ込んだときに土とか砂がぶわーってかかって車体がぐわんとはねて結構な衝撃なんですよね。でもその辺がマリオカートみたいで楽しめました。 おりゃーって叫びながら走っていました。爽快爽快。