blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

プチブログ合宿をしてきました。

Pocket

Blog cafe @ a-bridge さて昨日は思い立ってプチブログ合宿。合宿といってもカフェに行っただけですが。。 カフェブログ、みたいな感じかな。 mbdbのcazukiと盛り上がって、よしみんな集めてブログ書こー!となって、昨日はとりあえず集まった。 F.Ko-Jiがきてわいわい言いながらブログを書いたり写真を撮ったり。まったりと気楽な感じで過ごせて楽しかった。 田口さんもちょこっときてくれてうれしかった☆あとはくまさんが合流して場所を移動してその後はぐだぐだに。。 休みの日は昼間から飲みながらカフェブログっていうのはいい。これからもやっていこうっと。 次はもうちょい女っ気がないとな。今回はmisakimegを誘ったんだけど、気圧の変化が、とか純粋に仕事が、とかで男ばっかになってしまったライ。 それにしてもケータイ会議2の仲間は連日盛り上がり過ぎだ。チャットはやり過ぎだし、なんか連日会ってるし、飲みに行ったら盛り上がり過ぎだし。いやまあともかく楽しい。参加できてよかったライ。 これからもブロガー同士交流していきたいですね。興味のある方はぜひ!カフェブログしましょー! 今日はちゃんと寝ようっと。。