blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

メールに写真を添付してブログを書ける『posterous』

Pocket

posterous もっと気軽にブログが書きたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『posterous』。メールに写真を添付してブログを書けるサービスだ。 『posterous』では、post@posterous.comにメールを送ることで、http://yourname.posterous.com/といったURLでブログを作ることができる。 画像は添付して、タイトルと本文を入力すれば、画像付きのエントリーが書けるという仕組みだ。 メールはやはりかなり便利なツールだから、こうしたサービスも悪くないのではないだろうか。 メールに写真を添付してブログを書けるサービス、チェックして一度使ってみていただきたい。 F906iのケータイオフでバーに行ってカフェに行っていろいろやって帰ってきた。。しんどい。雨がつらかったし寒くて体調を崩し気味だ。ぐっすり寝ようっと。