blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

スイーツナイト 3rdに行ってきました。

Pocket

sweets night 3rd 今日はスイーツナイトに行ってきた。Action Blogger’s Nightのイベントですね。 場所はcafe croix。駅から近くていいところだった。 ギークの男性と非ギークの女性が集まってスイーツを食べながら語り合うというイベントで、なかなか楽しかった☆ 女性もわりとギーク寄りでしたが。。 ぐだぐだな司会のもとw、和やかに進行してあっという間の2時間半でした。 sweets night 3rd スイーツは↑な感じ。今回は和菓子!おいしかったですよ☆ モデルの女性やドワンゴの人がいたり、YouTubeで有名な人がいたりと面白かったし、ペパボの人とかデザイナーで起業してる人とかもいて楽しかった。 結構刺激的でしたね。 あとじゃんけん大会に勝って、本をもらいました!著者の深見さんがいらっしゃって、研究者である傍ら執筆をされていて、いろいろお話しました。 じっくり読みたいと思います!
ウェブは菩薩である
頭の中はiPhoneのことでいっぱいだ。はやくほしーーーーー。 DTP WORLDを購入。こっちもじっくり読もうっと。 週末はセールに出かけて、iPhoneに夢中になって、Ruby on Railsにはまる予定です☆ » DTP WORLD (ディーティーピー ワールド) 2008年 08月号