blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】dish(代々木上原)

Pocket

dish 読者の人に教えてもらったカフェに行ってきました☆ 場所は代々木上原。駅からすぐの場所でいいところです。ただ2Fにあるのと1Fに案内がないので結構迷った。。 でもiPhoneのGoogleマップにナビゲートしてもらいながら場所はかなり正確にわかりましたね。歩きながら今いるポイントを点灯しながら示してくれるのです。めちゃ便利ですよ。 ポップな感じの店内で楽しめました。代々木上原に行くことがあったらぜひ行ってみてください☆ dish / Organic Cafe 東京都渋谷区上原1-33-16 オーツカビル2F 03.5465.6455 | cafe@dish-organic.com 12:00〜27:00(不定休) ランチタイム / 12:00〜18:00 ディナータイム / 18:00〜27:00 さてそろそろ寝ようっと。