blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】eau cafe(代官山)

Pocket

eau cafe 先週ふらっと代官山に行ったときに入ったカフェ。駅から近くて、LAD MUSICIANの上にあります。 木のテーブルがいい感じで、くつろげる店内でした。 eau cafe クロックムッシュをいただきました。おいしかった☆ 代官山もいろいろ開拓していこうっと。 気が向いたら行ってみてください☆ eau cafe 東京都渋谷区代官山町18-7 代官山末廣ビル3F 03-5728-2839 定休日:月曜 11:45〜23:00 昨日は夜中までCARMA 38にいた。ブログを書いたり本を読んだりとまったりまったり。 あと姫といろいろチャットをした。ちょっと切なくなったがまぁそんな夜もあるかなっと。みんな幸せそうでなによりだ。 俺はとりあえずiPhoneをゲットして幸せになりたい! CARMA 38