blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】KAYA CAFE(三軒茶屋)

Pocket

KAYA Air @ KAYA中☆ 先日雑誌でここを見つけて、今日行こうっかな、と思ってたら、F.Ko-Jiからメッセが。 「今日もどっかカフェで開発してる?」っていうので、「おーしてるよ、くる?」って言ったら「行くお(´・ω・`)」ってことで一緒にカフェ中。 kaya いろいろ話しながらAirを触りながら(どっちもAir☆)、楽しい感じです。 三茶の駅から近いし、隠れ家的でとてもいい感じ。大満足。 ライトはキャンドルだけでかなり暗めなので、読書とかはしにくいけど、まったりするにはおすすめです。ちょっと狭めですけどね。 サラダとかマッシュポテトとかを頼みつつワインを飲んでいい気分。 開発がほとんど進んでいないが、、まあいいとしよう。 三茶でまったりと話したい、隠れ家に行きたい、という人にはおすすめです。 ぜひ! KAYA CAFE 東京都世田谷区三軒茶屋2-13-19-2F 03-3419-7505(TEL/FAX) CLOSE:MONDAY info@kaya-cafe.com ふぅまったりまったり。 F.Ko-Jiが思ったよりも技術力があっていい感じだ。刺激になる。いろいろ絡んでいけそうだ。 ブログを移転してe-mobileからつながるようになった!めちゃうれしい。前まではパフォーマンスが悪く、場所によってはつながらなかったりしてたんだけど、もう大丈夫そう。 勢いでやったけど移転してよかった(^^) Bloglinesでのフィードも復活しました☆海外からのアクセスもたぶん大丈夫。