blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】掌 tanagocolo(原宿)

Pocket

掌 tanagocolo 昨日裏原をいろいろ歩いていてちょっと休みに入ったカフェ。 アジアンな雰囲気でくつろげました☆結構広々していて、素敵な店内でしたね。 掌 tanagocolo ギターなんかも置いてあってかなりまったりできる空間に。 掌 tanagocolo ドリンクだけ頼んだんだけど、クッキーもついてきました。おいしかった☆ 掌 tanagocolo というわけで裏原で歩き疲れたらぜひ行ってみてください。 掌 tanagocolo 〒150-0000 渋谷区神宮前4-28-6 ベラージュ 原宿2F Tel&Fax 03-6303-0106 Time 平日 ランチタイム11:30〜15:30  カフェタイム15:30〜20:00 土日 ランチタイム12:00〜16:00  カフェタイム16:00〜20:30 さっきまでカフェにいたんだけど眠い。。電源も借りられるし、最近かなり行きつけになっています。 今日も天気がよくて気持ちよかったですね〜。バイクが快適すぎる。