blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ナンバーナインのセールに行ってきました。

Pocket

ナンバーナイン ブレスレット 08AW ファッションについてのエントリー書いてみれば?と最近ちょくちょく言われるので書いてみるぜ! 7/1あたりからいろいろとセール中ですね。 昨日は新宿伊勢丹のMen’s館に行ってきた。7/1-7/13くらいまでセールをやっているようです。 Tシャツを1枚購入っと。 今日もバイクでぶいーんといろいろ見てきました。代官山を通って恵比寿へ。いやー晴れてる日の旧山手通りはさいこー!に気持ちいーですね。あの辺はすごく好きだ。 そしてナンバーナインに到着と。 ナンバーナインセール 入り口がこうなっていて、新宿には置いてなかったアイテムとかいろいろがずらり。Tシャツ1枚くらい買おうかなと思ってたら2枚+ブレスレットを買ってしまった。まぁいいかな。全部かっこいいし。 特にブレスレットはかなり気に入っています。3連のひもみたいなのをクロスで留める感じで、アイディアもデザインもディテールも素晴らしい。 その後は代官山に行ってLAD musicianを見てきた。ここのところLADではあんまり買わなくなっていて、結局今回も買わず。ナンバーナインで満足したしね。まぁいい。 ナンバーナイン恵比寿本店は来週の水曜(7/9)までセールをやっているようです。 まだ行かれてない方はぜひ行ってみてください☆ 久々にかなりまとまりのないエントリーだな。かなりニッチなブランド情報ですみません。。 田口さんに個人ブログと分けてみてはとアドバイスをもらったりしていてちょっと考え中。その前にサーバを安定させないとなんだけど。。 全然ブログ書いてる場合じゃなくなってきたので今からまたがんばりまーーす!