blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】野菜畑(表参道)

Pocket

野菜畑 厳密にはカフェではないんですが、、昨日入っておいしかった & 雰囲気がよかったのでご紹介。 表参道の骨董通りと246の交差点にあります。 店名の通り、野菜にこだわりがあるお店で、↑も単なるオムライスではなく、「海老とホタテのオムライス旬の野菜添へ」です!魅力的な食材ばかりが並ぶ素晴らしいメニュー名だw。 全体的にめちゃおいしかったし、野菜もしっかりと味がしておいしかったですね。 あと店員さんもすごく感じがよかった。一眼レフで写真を撮っていると、「よく撮られるんですか?」と話しかけてきて、いろいろお話ししました。 王様のブランチでも特集で第3位に選ばれたらしく、お客さんが増えたらしい。でもその人が言うには、マスコミに出た影響って長続きしないらしく、口コミが一番いいですよ、とのことだった。 ふぅむなるほどねーと考えさせられました。 骨董通りの辺りを歩いているときはぜひ入ってみてください☆ 今日はデザイナーの友達とランチだった。さくっと行けて楽しかったな。 彼はとてもセンスがよく、いつも刺激を受けています。女の子の知り合いが多くてすごく楽しそうだなw。 ブログもいい感じなのでぜひ見てみてください。 » Blog.Yasutaka.Info  あとはぷら〜っと代官山に行ってカフェに入った。UNICEですね。初めて行ったんだけど、広々してていい感じだった。田口さんのブログで教えてもらいました☆ 代官山でゆっくりしたいときにまた行こうっと。