blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

隅田川花火大会に行ってきたよ。

Pocket

隅田川花火大会 08 土曜日は隅田川花火大会に行ってきました。ここの花火大会は確か初めて。 てっきり両国だと思ったら集合が本所吾妻橋。どこやねんと思いながら移動してぐだぐだな感じで花火が始まった。 なかなかよかったですね。でもそんなに大きくない。道路に座りながらまったりと楽しみました。 その後は渋谷で食事して遊んでからかわいい子がいるカフェに行ってきた。その子とちょっと話したよ。一歩前進だw。 という感じで結構夏らしい生活が送れている。海にも行きたいな。 隅田川花火大会 08 隅田川花火大会 08 隅田川花火大会 08 この調子で夏を満喫するぜぃ!