blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

趣のある「&」デザイン10選

Pocket

趣のある「&」デザイン10選 趣のあるデザインが好きだ。 そんなあなたにおすすめなのが、『Ampersands With Attitude』。Smashing Magazineによる、趣のある「&」デザイン10選だ。 以下にいくつかご紹介。 ↑のキャプチャはBitstream Vera Sans。 趣のある「&」デザイン10選 Nilland 趣のある「&」デザイン10選 BPmono 趣のある「&」デザイン10選 La Peruta FLF 趣のある「&」デザイン10選 Kontrapunkt その他のリストは以下から。 » Ampersands With Attitude 趣のある「&」デザイン、チェックして参考にしてみてはいかがだろうか。 いい天気ですね〜〜〜。超気持ちいい。 近くを歩いて花とか緑の写真をいろいろ撮ったよ。あとでUPしようかな。 あとカメラの本を購入。「知的な遊び」の方を読んで結構勉強になったな。プロのカメラマンの視点を知ることができました。 ライカの銀塩カメラを絶賛していましたね。あとRICOHのGRD(GR Degital)を愛用しているらしい☆
カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。 (アスキー新書 51) (アスキー新書 51)
カラー版 基本がわかる!写真がうまくなる!「デジタル一眼」上達講座 (アスキー新書 75) (アスキー新書 75)