blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】A to Z cafe(表参道)

Pocket

A to Z cafe 表参道に広くてくつろげるカフェを見つけました☆雑誌で見て先週行ってきた。 場所は骨董通りからすこし歩いたところで、落ち着いていてとてもいいところにあります。 店内は木がメインの温かい雰囲気。結構広々していて、洞窟みたいなつくりになっています。 お客さんはカップルとか、家族連れとかがいましたね。 最近は紅茶↑を飲んでいます☆ダージリンだったかな。こういう木のテーブル好きですね。気分が落ち着きます。自宅にもMacで作業できるこんなテーブルがほしいな。 表参道で休みたいときはぜひ行ってみてください☆ A to Z cafe 東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F 03-5464-0281 12:00-23:30 はっちがブログでLUSHの石けんについて書いていて、気になったので質問したら成分を教えてくれました。「アーモンド、グリセリン、カオリン、水、ラベンダー油、ローズ油、香料 」ってどんだけ入っとんねん! ま、健康的なんだったらいいんだけどw。 あの香りとゼリーみたいな見た目は気になりますよね。一度使ってみたいな。はっちが言うように女の子と一緒にお店入ろうっとw。 » ベム・ブラボー