blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

AMNでインテルのメッセージポストバナーが始まりました。

Pocket

メッセージポストバナー 今日から、AMNでインテルのメッセージポストバナーが始まっています。 これは結構面白いw。なんとバナーに文字を書き込めます。それがAMNのブロガーのバナーに表示されると。 メッセージポストバナー ↑バナーの止め画面はこんな感じ。 こういうソーシャル的なバナーはAMNらしいということで好評らしいですね。ほんとにいい試みだな、と思います。 ランディングページも充実していて、バナーから飛んだ先には、みなさんがバナーに書き込んだ投稿が表示され、それぞれの投稿に対して投票できます。しかも、投票でポイントがついて、ランキングになっていますww。結構面白いのでは。 ランディングページは↓。 » あなたに”もっと自由”を Post your freedom 「○○があればもっと自由になれる」をテーマにしたキャンペーンですね。 「自由」について考えるきっかけになっていて、インテルの「自由」っていうキーワードを訴求するいいクリエイティブになっているのでは。 AMNのプレスリリースは↓。 » メッセージポストバナーの提供開始について みなさんもぜひ投稿してみてください☆ もう少しで面白いお知らせができるかも、と。がんがんサイトが作りたくなってきたな。