blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【RICOH GX200】自動開閉式レンズキャップ LC-1買った!

Pocket

GX200 LC-1 思いっきり自分のガジェットネタですが。。 GX200のキャップLC-1を買いました☆超便利なのでご紹介。 GX200 LC-1 標準でついていた今までのキャップ。かっこいいんだけど、撮るときに毎回 手ではずさなくてはなりません。 GX200 LC-1 ストラップでこんな風についています。 GX200 LC-1 それがこうなりました!かっこいい・・。 GX200 LC-1 起動すると、こう!ういーんっと出てきますww。 とかなり自己満足ネタですが、、超快適ですよ。キャップをはずす手間がなくなったし、起動したときぱかっと開く感じがとても気持ちいい。 これで完成形になったかな。ますます写真撮っていこうっと。
RICOH 自動開閉式レンズキャップ LC-1
RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200
よぅしいい感じだ。GX200はバッテリーの持ちもよくて満足しています。 ↑の写真はCanon EOS-KISS Xで撮りました☆