blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】MERCER CAFE(恵比寿)

Pocket

MERCER CAFE 先日恵比寿の「MERCER CAFE」に行ってきました。 かなりよかった。場所はなぜか迷ったんだけど、すごく簡単だった。メインの通り沿いにありますね。 店内はシルバーとブラックな感じでかなりクールだけど、照明はいい感じだし、店員さんも感じがいい。 女性客が多かったですね。 MERCER CAFE カルボナーラをオーダー。おいしかったよ。 ナンバーナインに行く途中にあるし、また行こうっと。 恵比寿でカフェするならかなりおすすめです。 ぜひ行ってみてください☆ MERCER CAFE 東京都渋谷区恵比寿1−26−16 柴田ビル1F 03-3446-1551 ディナー18:00〜翌4:00 L.O翌3:00※ドリンクL.O翌3:30 この写真はNikon S50cで撮影。やっぱノイズが多いな。。 これからはもっと綺麗に撮っていきます!