blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

江戸川花火大会に行ってきたよ。

Pocket

江戸川花火大会 2008年 昨日は江戸川花火大会に行ってきました。ここは2回目。前もまあまあよかった記憶があるんだけど、今回は近くに住んでいる南さん(南さんありがとうございます)が場所取りをしてくれていて、すごく近くで見ることができました。 一気に写真レポート! 江戸川花火大会 2008年 大空の下で、キャンピングシートに座って待ちました。 江戸川花火大会 2008年 意味もなくドリンクを撮ってみた。 江戸川花火大会 2008年 はじまりはじまり!いきなりドドーンときたよ! 江戸川花火大会 2008年 パーンパーンとどんどんきます。 江戸川花火大会 2008年 綺麗でした☆ 江戸川花火大会 2008年 迫ってくるものがありましたね。 江戸川花火大会 2008年 おりゃー!もうわけわかりません。 江戸川花火大会 2008年 いよいよクライマックス。 江戸川花火大会 2008年 ラスト!これでもかとバンバンきました。 という感じで終了!最後はテンション高いままシャンパンを開けた。泣いている人もいたw。 僕は夜空の下でちょっと横になって眠った。とても気持ちよかったよ。 花火ってなんかこう、どーんと胸に響いてくるので、もっと圧力高く生きていきたくなりますね。 花火の前、ドンドンドン、と太鼓の音が聞こえたと思ったら、Queenの「We will Rock You」が流れた。Rockって名詞では「岩」っていう意味だけど、動詞になると3文型動詞で「揺り動かす」っていう意味があるんですね。 友達に「Rock You」って意味知ってる?って言ったら知らなかったのでw。「震えさせてやるぜ」くらいの意味なんでしょう。 Rockに生きていきたいな、と思った。 昨日は暑かったですねー。夏真っ盛りだ。