blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

『渋谷ではたらくクリエイターのアメブロ』のお知らせ

Pocket

渋谷ではたらくクリエイターのアメブロ うちの部署のブログのご紹介。 最近デザインがリニューアルして、メンバーがそれぞれキャラクターになっています☆ 最近僕が作っていたアメブロとは違うのですが、、やまださんがデザインを担当しています。 広告のことが大好きなプランナーとか、視点の高いコピーライターとか、サーファーなデザイナーとか、サーファーな統括とか(サーファー多いな)が和気あいあいと順番に書いています。 みんな作ることが大好きなメンバーなので、広告のことや、バナークリエイティブのことなど、何か得られるものがあるのではと思います。 よかったらぜひ見てみてください(^^) よろしくお願いします〜☆ » 渋谷ではたらくクリエイターのアメブロ ジムで会う女の子が、なんとうちの会社にインターンで来ているらしくびっくりした。なんだかはずかしいというかなんというか。今度ランチにでも誘ってみようかなw。