blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

叙々苑 遊玄亭に行ってきたよ。

Pocket

部署のメンバーのお祝いで、デザイナー陣で西麻布にある「叙々苑 遊玄亭」に行ってきました。 めちゃくちゃうまかった☆ここは2回目なんだけど、また感動。カルビうますぎ。 叙々苑 遊玄亭 まずはキムチ。 叙々苑 遊玄亭 ホルモンだっけな? 叙々苑 遊玄亭 超うまカルビ。 叙々苑 遊玄亭 抹茶アイスがサービスでついてきました。これもすごくおいしかったよ。 僕は今日もワイン。ワインはちょっといまいちだったかな。お盆休みのことや「We’re the one」なことや天変地異のことを話しながらわいわいと食べました。 おいし〜い焼肉を食べたいときはまた来たいな。 遊玄亭は叙々苑の中でも最高級みたいですね。 まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください☆ » 叙々苑 遊玄亭 ふい〜おいしかったおやすみなさい。 あ、安田美沙子ちゃんめちゃかわいいですねw。