blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【RICOH GX200】帰省1日目 – GX200で撮った写真集

Pocket

帰省1日目 - GX200で撮った写真集 さて、月曜から実家に帰省していて、今日東京に帰ってきました。GX200でぱしゃぱしゃ撮ったのでUP。 iPhoneで音楽を聞きながら帰ったよ。のぞみの自由席に座れて快適快適。だんだんと緑が広がっていきます。 何となく懐かしい気分になりたかったのでミスチルの「名もなき詩」とかを聞いていた。あの頃を思い出しましたね。 帰省1日目 - GX200で撮った写真集 緑が綺麗に撮れました。癒されますね。 帰省1日目 - GX200で撮った写真集 途中で明石で降りて、明石焼を食べました。何年ぶりやろ。たまご焼きで、中にたこが入っています。そしてだし汁で食べます。たこ焼きのたまご版ですね。10個で550円! 帰省1日目 - GX200で撮った写真集 実家に着きました!車で移動中〜。緑と空が広がります☆ という感じでした。結構癒されましたね。 また大切なことを思い出した。 まったりまったり。明日から仕事だな。がんばろうっと。