blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】seat mania(渋谷)

Pocket

seat mania 先日seat maniaに行ってきました。雑誌で見て気になったのでw。 渋谷から歩くとわりと距離がありますが(7,8分くらいかな)、あまり人通りのないところにあります。 着くと、予想通りチェアの名作がずらり。バルセロナチェアからイームズ、LC3など、すごいチェアが並んでいます。 ただ照明がちょっと明るすぎたかな。もう少し雰囲気を出してもいいのでは、と思いました。 でもチェアはいろいろ座りたくなりますね。また行って違うチェアに座ってみようかな。 僕はバルセロナチェアに座りましたw。いつも自宅で座ってるんだけど、まあこれもピンキリなので。やっぱりいいのを置いてる感じでしたね。 seat mania 次はこれに座りたい!ジョージ・ネルソンのマシュマロですね。 ここでイベントとかやっても面白いのでは、と思いました。 名作チェアが好きな方はぜひ行ってみてください☆ DVDを借りてきた。「ジャンパー」です。「ボーン・アイデンティティー」シリーズの監督作品ということですごく楽しみw。 あと久々に本を購入。じっくり読もうっと。
ジャンパー (特別編)
フリーのデザイナーになる。―そのノウハウと7人のエピソード