blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

sweetloveさんに会ってきたよ。

Pocket

Battery さて、帰省2日目はsweetloveさんに会ってきました。 前からお会いしたいな、と思っていて、実家が近くなので、帰省するときに連絡してみようと思ってGoogleカレンダーに入れておいたのです! メールで連絡して、快く返事をもらったので昨日会ってきました。 神戸の三宮がちょうどいいかな、とそのあたりのカフェでランチすることに。 Battery CAFEっていうところにしました☆駅から近くて、オープンな感じで日射しが射し込んでとてもいい感じでしたね。 車で来てくれるとのことで待っていたら、「OPAのロータリーの方に来て。赤の○○」とのこと。って○○ですか! というわけで無事合流しました。 らぶさんは想像以上の綺麗なお姉さんでしたよ☆ お互いにブログを知ってるので、ブログのことや知り合いのブロガーのことやいろいろと話しました。 写真をいっぱい撮ったのでUPしようっと。 Battery 僕はBatteryオリジナルのクリームコロッケランチをオーダー。 Battery らぶさんはトマトとなんとかのスパゲティ。 Battery パンとか Battery スープとか Battery iPhoneとか。 Battery 僕たちはソファに座ったんだけど、いい感じのチェアも置いてありました。 Battery らぶさんと僕のiPhone。らぶさんはしまうまのデザインのシールを貼っていました☆えーと壁紙もしまうまでしかもシールと模様がつながっています! Battery おまけ。2軒目のカフェになぜかAmebaのコースターが置いてありました☆ という感じでしたね。 天気がよくてとても気持ちがよかった。 別れたあと、ラブさんは手を振って赤の○○で颯爽と走り去って行った。 僕はiPhoneを取り出して、なんとなくボブ・ディランの「Blowin’ In The Wind」を聞いた。太陽はそれほどぎらぎらしていず、優しい光を放っていた。 僕は軽くうなずいて、三宮の地を後にした。 ・・・ってなんでこんな感傷的やねん。自分で書いたんですが。。 そんな気分になるカフェで書いています。そんな気分になる音楽がかかっています。そんな気分はたぶんそのせいだな。 写真はもちろんGX200で撮影! RAWデータで撮る設定にしていて、何枚かはRAWデータ(JPEG圧縮されていない生データ)から補正しています☆☆ えらい時間かかった。。でもRAWデータからやると仕上がりが全然違いますね。手間はかかるけどこれからもRAWからいじろうかな。食べ物は特に違いが出ますね。