blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】adito(駒沢大学)

Pocket

【おすすめカフェ】adito(駒沢大学) さて、週末は前から行きたかったカフェに行ってきました。 駒沢にある「adito」です。 「まいどおおきにアヂトです!」ってサイトにあって結構乗りがいいので、男性の店員さんをイメージしてたんだけど、女性の店員さんばかりでした。しかもものすごく感じがいい。 ほのぼのした雰囲気で、でも建物の外観はめちゃかっこよくていい感じです。 がっつりランチをいただきました。 【おすすめカフェ】adito(駒沢大学) レッドカレーですね。健康的でおいしかったです。器とかお箸も素敵でした。 マンガがずらっと置いてあって、ゆっくり読んだりもできそうです。 駒沢大学の駅からは結構歩きますが、よかったらぜひ行ってみてください☆ adito 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-16-1 12:00-24:00 水休(祝営業) 03-3703-8181 info@adito.jp www.adito.jp ブログ書きまくりよぅし。 今日はmysqlのバージョンのせいで、数時間はまりまくったけど解決できてテンション上がっているのです。なんとDB接続のときにmysqliが使えずmysqlだったという。。。。。 てっきり使ってるモジュールとかphp.iniの設定が原因だと思っていてどんづまりでした。 でもともかく抜けてよかった!