blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ

Pocket

久々に写真をUP。 GX200で撮ったランチとかイベントです。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ cafe croixでランチ。露出を上げて撮ってみた。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ なんとか丼。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ cafe marbleでランチ。おいしすぎました。ここは何を食べてもおいしい。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ 渋谷のKrispy Kreme Doughnutsに初めて行ってきた。ばりうまです。チャーリーとチョコレート工場みたいになっていましたね。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ 夜景。夕方にベランダでビールを飲むとか最高ですね! 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ Googleの渋谷で空を飛べるイベントに行ってきた。Googleであるワードを検索すると、その検索結果数に応じて風船を追加して、その風船で宙に浮くという。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ 女の子は3-4mくらい浮かんでいましたね。 【GX200】GX200で撮ったランチとかイベントいろいろ 僕も飛んだのでw、Tシャツをもらいました。 というところです。 最近はマニュアルモードで露出をいじりながら撮っていますね。 もっと練習していこうっと。 またいろいろ本を買った。まったり読んでいこうっと。