blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

はあちゅうの世界一周イベントに行ってきました。

Pocket

さて、先日はあちゅう主催の世界一周イベントに行ってきました。 はあちゅうは慶応大学の4年生で、女子大生ブロガーとして有名ですね。えーと最近は本を書いたり、いつの間にかgooのオフィシャルブロガーになっている活発な女の子です。 はあちゅうの世界一周イベントに行ってきました。 司会者として、結構仕切りよくがんばっていました。 彼女がタダで世界一周する、企業にスポンサーになってもらう、とのことでいろいろと企業を回っているのは知っていたんですが、今回gooの会議室を借りて、イベントをやるというので面白そうだから行ってきました。 世界一周経験者の方のお話とか、ディスカッションとかで楽しかったですね。世界一周の航空券があるらしく、行きたくなってきたw。 行きたいのは↓かな。 ・アメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス、シリコンバレー) ・イギリスに行って建造物を見てフィッシュ&チップスを食べてハイドパークに行く ・イタリアでピザを食べてカフェに入って本を読んだりブログを書く まずはこんなところかな。計画を立てて行きたいと思っています。 はあちゅうの世界一周イベントに行ってきました。 世界一周経験者の仲田さんの写真集。海外で写真たくさん撮りたいな。 はあちゅうの世界一周イベントに行ってきました。 会場の様子。若い子が多かったですw。 海外旅行についていろいろ情報を集めていこうっと。 彼女の新刊は↓ですね。興味のある方はぜひ!
はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法