blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

art with soundに行ってきた。

Pocket

art with soundに行ってきた。 雑誌で見かけて、「art with sound」に行ってきました。 最近注目しているmerryさんの作品もあったので見たくなったんですよね。
Art with Soundは、
日本とシンガポールのアーティスト10組が、グラフィックとサウンドをひとつにするというコラボレーション作品のエキシビション。2つの表現が影響を受け合いながら複雑に絡み合い、グラフィックそしてサウンドを変化させます。展示は、それぞれデザイナーのグラフィックとミュージシャンのサウンドのインスタレーション10作品と、10枚のLPサイズのCD作品がリリース。
とのことで、グラフィックとサウンドの作品集です。グラフィックはモノクロですね。 art with soundに行ってきた。 merryさんの作品。すごくいい感じのタッチで動物が描かれています。 art with soundに行ってきた。 こちらも気に入った。色と構図とテクスチャが面白いです。 art with soundに行ってきた。 というところですね。 サウンドもグラフィックにマッチしていてよかったです。 面白いイベントなので、興味のある方はぜひ。 » Art with Sound lighthouseさんに記事を紹介して頂きました。 ロスとサンディエゴで日本語情報誌を発行していて、サイトも運営されている会社さんです。新たな取り組みとして特集記事をスタートさせたとのことで、CREAMUの記事を取り上げたいと連絡を頂きました☆ありがとうございますm(_ _)m » ホリデーシーズンに贈りたいカード&メッセージ こうした連絡はうれしいですね。これからもコラボみたいなことがいろいろできるといいな。 » Lighthouse