blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った!

Pocket

GR DIGITAL IIが届きました〜〜〜〜! 一昨日に思い立って昨日注文して今日届いたぞっと。よぅし。かなりスムーズにいけてよかった。 ↓こんな感じです! 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った! 元箱。オーラを感じます。 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った! 開けるとさらに箱が。一層のオーラを感じます。 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った! きた!めちゃめちゃかっこいい。 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った! GX200と並べてみました。 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II 買った! GR DIGITAL IIにフォーカスっと。我ながら壮観だ。 ↑の写真はCANON EOS-Kiss Xで撮影。 よぅしたくさん撮っていこうっと。 買ってしまった。。ま、いいかな。その分いろいろがんばろう。 岡本太郎さんの壁画が渋谷の駅にありました。結構インパクトがあった。アートやね。 ハチ公から太郎へ 岡本太郎「明日の神話」を渋谷へ、運動。 » 岡本太郎「明日の神話」を渋谷へ、運動。