blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II で初めて撮った写真

Pocket

今日は天気がいいしGR DIGITAL IIを持ち出して撮りまくりだ! GX200の画質にはすごく満足していて、GR DIGITAL IIはそれより綺麗とは聞いていても、GX200の方がよかったらどうしよ、、と思っていたんですね。 ↓撮ってみた! 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II で初めて撮った写真 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II で初めて撮った写真 【GR DIGITAL II】GR DIGITAL II で初めて撮った写真 ばり綺麗。すげぇ。吸い込まれそうだ。 ま、もともと青空が綺麗なんですが。明治通りの原宿方面へ向かうときの空って超綺麗なんですよね。 ひとまず満足です。 ただGX200と違って手ぶれ補正がついていなくて、やっぱりぶれやすいです。。GX200のときならちゃんと撮れてたはずのがぶれていました。。そこは腕が試されますね。 ひとまずテンション上がっております。 やっぱGX200よりくっきり写る印象だな。よぅし。