blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】GRの本をamazonで購入!

Pocket

GRのエントリーが続きますが、、すんまへんm(_ _)m GR DIGITALの本を買いました。amazonで購入。 実はamazonで買い物をするのは初めてで、とてもうれしいです。 本屋でなかなか見つからなかったから、amazonでぽちっと購入しました。結構便利ですね〜。 【GR DIGITAL II】GRの本をamazonで購入! スクエアで撮ってみた。 【GR DIGITAL II】GRの本をamazonで購入! ずらっと3冊。 読み込んでGRをもっと使いこなしていきたいですね。
悦楽GR (えい文庫 132)
RICOH GR DIGITAL II パーフェクトガイド (SOFTBANK MOOK)
GRデジタルワークショップ (エイムック (1236))
今気付いたけどGRデジタルワークショップには「2」がある!なんてこった。。
GRデジタルワークショップ 2 (2) (エイムック 1483)