blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GX200】GX200のケース買った!

Pocket

【GX200】GX200のケース買った! GX200を引き続き愛用しているんだけど、ケースに入れず裸でバッグの中に入れていたら、傷ついてしまって超ショックだったのでケースを買いました。。始めから買っておけばよかった。。 レザーにぴったり収まっていい感じです。これに入れておけば、傷つくことを気にせずにぽんっとバッグから出し入れできます(GX200ってごつごつしてるから裸だとどこを持っていいのかいつも恐る恐るになってしまうのです)。 しかも、↓留めるところがマグネットになっていて、さっと閉められて便利。ボタンで留めるのよりスピーディーでいいですね。 【GX200】GX200のケース買った! これからはさらに大事にして、ばしばし撮っていきます☆
RICOH ソフトケース SC-45
» RICOH ソフトケース SC-45 ワインを飲みながらブログ中ーっと。カトパンは今日も綺麗だったよ。