blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろ

Pocket

さて、ランチの写真がたまってきたのでアップしとこうっと。 【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろ 「cafe marble」。アボカドとエビと半熟卵のなんとか丼。めちゃめちゃおいしかった。 【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろぶっちぎり鮨 春夏秋冬」。道玄坂にあります。いつも通りぶっちぎり寿司を注文。おいしいよ。 【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろ みそ汁がついてきます。 【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろちゃぽん」。魚を中心に食べていますw。 【GX200】GX200で撮った渋谷ランチいろいろ 超久々に「PRONTO」に入ってみた。帆立のクリームパスタですね。おいしかったですよ。 というところです。気になったお店があったら行ってみてください☆ えーと「GR Digital 2」を買ってしまった!詳しくはあとで書きたいと思いまする。 明日届くかなー。わくわく楽しみ。