blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

梅酒オフに行ってきました。

Pocket

書きたいことがたくさんあるのでざざっと書いていきます。 先日、梅酒.inのオフ会に行ってきました。 F.Ko-Jiとケータイ会議で一緒だったゆきとあとそれぞれの友人という感じですね。 以下、写真をUP。 梅酒オフに行ってきました。 料理が健康的でおいしかったです。 梅酒オフに行ってきました。 フルーツをたっぷりと。 梅酒オフに行ってきました。 カフェでまったり。 という感じですね。 僕は一番始めに飲んだ10年熟成なんとか梅酒っていうのが一番おいしかったかな。梅酒は100種類ありました。 またやりたいね。 そうだゆきがGX200のVF KITを持っていて使わせてもらった。あれはいいね。ファインダーから風景を切り取っている感じが気持ちいい。KITにすればよかったかも。 » 「第1回梅酒会@大地の贈り物」を開催しました
RICOH デジタルカメラ GX200 VFキット GX200 VF KIT
天気がいまいちですねー。晴れてほしいな。