blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ナンバーナインのコートを買いました。

Pocket

ナンバーナインのコートを買いました。 さて、今期はナンバーナインのコートを買いました。 去年は長い間着ているブルゾンでしのいでいたんだけど、今期はナンバーナインのラインアップがかっこよすぎたので気に入ったのを選んで購入! コーデュロイ素材で、ディテールまで作り込まれていてとても気に入っています。暖かいしね。 買ったときボタンが取れかけていたので、修理に出して、戻ってきたので最近は大活躍です。 今年はこれで決まりだな。あとは年始のセールにラッド・ミュージシャンとナンバーナインに行こうっと。 今期のナンバーナインは種類の多いコートが少量生産されていてとても面白いので好きな方はぜひ! » ナンバーナイン・コート うい〜よっぱらった。週末ですねー。 マウスの電池が切れてトラックパッドでなんとかやっています。。電池ほしい電池。