blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】amber(渋谷)

Pocket

渋谷でまたいい感じのカフェを見つけました。しかもセンター街の近くです。LOFTのあたりですね。 照明がかなり落ちていて、ビルの6F、7Fと高いところにあって、渋谷の喧噪から離れて落ちつけますね。 【おすすめカフェ】amber(渋谷) カフェというよりがっつり食事していますが。。食事のメニューも豊富です。小鉢もついていてなかなか健康的なメニューです。 夕方あたりからビールを飲んでいい気分だったな。今度はランチビアしたい。 渋谷のセンター街あたりにいたらぜひ行ってみてくださいーー。 » amber うい〜よっぱらった。 先日フェルメール展に行ってきました。光と影の芸術家っていうことで、ピカソとかとはまた違ったよさがありました。建築物の光の描き方とか、遠近法や消失点、透視法とかいろんな手法が楽しめました。 フェルメール展