blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

moo minicardが届いたよっと。

Pocket

先日注文したmoo minicardが届きました!かなりいい感じです。 以下、早速写真をUP。 moo minicardが届いたよっと。 白い封筒で届きました。 moo minicardが届いたよっと。 箱がかわいいね。 moo minicardが届いたよっと。 ずらっと100枚。箱がしっかりしていていい感じです。 moo minicardが届いたよっと。 裏はFlickrの写真がいろいろ、と。 封筒には返品用のシールが同封されていて、欠陥があったら封筒に貼付けて送り返してくれよ、とのこと。こちらも気遣いがうれしいですね。 とこんなところかな。暗いところで撮ったので写真がいまいちだけど、満足しています。 mooではクリスマスカードとかも販売されていますね。 よろしければぜひ〜☆ » MOO.com | We love to print 今日はかなりまったりだ。ジムも休みだし、ゆっくりワインを飲もうっと。 キャンティはおいしくないから買わないんだけど、このネーム入りのキャンティは安いしなかなかおいしかったのだ。 キャンティ