blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】OFFICE(外苑前)

Pocket

【おすすめカフェ】OFFICE(外苑前) 結構前に気になっていて入ったカフェ。 「カフェで仕事をする」をコンセプトにしたとても素敵なカフェです。銀座線の外苑前駅からすぐだし、5Fと高いところにあるので街を一望しながら作業や打ち合わせができます。 カラーコピー機が置いてあって、電源も設置してあってしかも無線LANまで貸してくれます(IDとパスワードを渡してくれます!)。 【おすすめカフェ】OFFICE(外苑前) ↑電源はこんな感じ。 しかもカフェなので照明やテーブル、チェアもいい感じで雰囲気がとてもいいです。 ただ一つ、エレベーターがないので階段で上らないといけない&初めはお店の場所が全くわからないwのが欠点かな。まぁでもそれもインパクトがあって味だと思いますが。 外苑前のCIBONEも近いので、あの辺りを歩いているときはぜひ行ってみてください☆ » OFFICE 今日はかなり夜更かし気味だ。まぁたまにはいいかな。 友人宅でWiiやPS3で遊びまくり。DSiかPSPがほしくなってきたぞ。DSiはデザインも好きなんですよね。
ニンテンドーDSi ホワイト
ニンテンドーDSi ブラック