blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【メディア掲載】インタビュー記事が掲載されました。

Pocket

【メディア掲載】インタビュー記事が掲載されました。 先日取材を受けた、web creatorsのインタビュー記事が掲載されました。 2009年1月号です。 「注目クリエイターに聞く アイデアの作り方」という企画で話をさせてもらっています。 【メディア掲載】インタビュー記事が掲載されました。 恐縮ですがぜひご覧ください☆ » Web creators 2009年 01月号 編集の金武さん、ライターの片岡さん、カメラマンの永山さんにはお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m クリエイティブなチームを組んでいらっしゃる方と会うと刺激になりますね。これからもこういう機会を増やしていきたいな。