blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ロードバイクがほしい&自転車日和買った!

Pocket

ロードバイクがほしい&自転車日和買った! 特に内容のないエントリーですが、ロードバイクのことで頭がいっぱいです。 結構前からほしーなーとは思ってたんだけど、バイクがあるしそんなに乗らないかなーと思ってたんですね。 でも渋谷とか近所でよく見かけるし、知人友人が乗っていて猛烈にほしくなってきたのです。 というわけで自転車の雑誌を読みあさって、気に入った「自転車日和」を購入。 この雑誌はいーですよ。紙面のデザインが綺麗でとてもいいし、表紙のモデルさんがかわいい。素晴らしい。綺麗な女性が自転車と一緒に写ってる写真はいーですね〜。 それで、↓あたりのロードバイクが気になっています。 ・Cannondale Badboy(正確にはクロスバイクかな) ・LOUIS GARNEAU ・TREK ・Bianchi ・GIANT ・Specialized ・Tokyobike このあたりかな。Badboyがほしい!今すぐほしい。週末見にいこうっと。買ってしまいそうだ。 誰か止めてください。あ、買ったら即写真をUPします。 んーどうしよーかなー。買ったら乗りまくりますよ。 さてさてロードバイク、Cannondale、Badboy。。 ほしーなー。
自転車日和 Vol.10 (タツミムック)