blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【Canon MP630】プリンタが届きました。

Pocket

先日勢いで買ったプリンタが届きました! よぅし。これでSOHO環境がだいぶ整ったぞ。がんがん作業できるね。 コピーもスキャンもできるハイパフォーマンスモデルの複合機です。去年の10月に発売されてまだ新しいんだけど、価格.comで16,000円くらいで買いました☆超安い。Amazonでもそのくらいですね。ビックカメラで見たら23,000円くらいで高かったよ。 【Canon MP630】プリンタが届きました。 結構でかいけど、それは仕方ない。GOOD DESIGN賞を受賞したモデルらしく、デザインがとてもいいです。 【Canon MP630】プリンタが届きました。 シンプルでかっこいいですね。 【Canon MP630】プリンタが届きました。 独立インクタンク。インクの中身が見えるし、なんかランプが光っています! プリンタの後ろから給紙するタイプじゃなくて、「前面給紙カセット」だから、なんだかかさばらなくて超いいです。紙をセットして、かしゃっとふたを閉められますね。会社のプリンタみたいで気持ちいい。 しかも自動で両面プリントしてくれるという。両面コピーもできるみたいだ!よぉしテンション上がってきた。 プリンタって一定期間使わなくなると、インクが固まるのかすぐプリントできなくなったりして困るけど、これは結構頻度高く使いそうだからこれから楽しみだな。 CanonかEpsonかでいうと、昔Canonの方がスピードを追求してるイメージがあって、僕はCanon派。しかも山田優が出てるのでもう離れられません。デザインもCanonの方が好きなんですよね。 プリンタを新調したい人は、最近安くなってるみたいなのでぜひ見てみてくださいー。
Canon インクジェット複合機 MP630
よぅしがんがん使っていくぞ。