blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】お別れ会とかゲームとか

Pocket

去年の末で退職することになった友人の家でお別れ会。というか急に押しかけた感じだったけど。。 部屋に入るなりWiiの「428」で遊び始めて、ちょっと飽きたと思ったら食事が出来上がって、飲んで食べてあげくの果てに僕だけベッドに横になって寝ていました。。 【GR DIGITAL II】お別れ会 豚の角煮とかサラダとか。 【GR DIGITAL II】お別れ会 具が満載の鍋をいただきました。おいしかったね。 【GR DIGITAL II】お別れ会 デザートの杏仁豆腐。 と全部奥さんが作ってくれましたありがとー!また行きますm(_ _)m みんなでゲームをやっていると自分でもやりたくなってきます。小学校の頃はゲーム好きだったけどそれ以降はあまりやってないな。エキサイトステージ95とかストIIとか大好きだったよ。 DSiかPSPがほしーなー。 退職した彼は少し休みをとってトルコへ旅行するようです。いいなぁ。 次の仕事も近くなので、また会って話したりしながら刺激を与え合っていきたいですね。 僕にRSSとかmixiとかを教えてくれたのは彼なのです。ありがとー! ともかくお疲れさまでした。 さくっと写真をUPしたかっただけなんだけど思い出話になってしまった。 さて今年もがんばるぞぉお。