blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺

Pocket

さて、先日吉祥寺に行って街を満喫してきたので写真をUP。あんまりゆっくり歩いたことなかったんだけど、すごくいい街だったな。 【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺 井の頭公園。「愛していると言ってくれ」の常磐貴子と豊川悦司を思い出して切なくなりながら歩きます。 【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺 こちらも井の頭公園。いやー自然が超気持ちよかった。 【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺 晴れていて空に吸い込まれそうやったよ。 【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺 こういう写真を撮ってみたかったのだ。フォーカスロックでフレーミング、と。 【GR DIGITAL II】コーヒーと公園と吉祥寺 友人がコーヒーメーカーを買って作ってくれたカプチーノ。なかなかうまかったね。 というところです。 吉祥寺は丸井があるくらいしかイメージがなかったんだけど、PARCOも伊勢丹もあってかなり大きな街だった。素敵なカフェとか雑貨屋も多かったね。仲道通りあたりが雰囲気があってとてもいいな。 また遊びに行こうっと。 今日も運動、運動。 昨日からミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」がヘビーローテーションです。「エソラ」のリフが綺麗で気持ちいい。今年もミスチルで幕開けやな。毎年そうな気がする。
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]