blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GR DIGITAL II】GRブルー

Pocket

先日天気が超いい日に歩きながらぱしゃぱしゃ撮ったのでUP。 GRで空を撮ったとき、その抜けの良さを「GRブルー」っていう人がいるらしく(通称そう言われていて)、自分も撮っていていつも気持ちいいんですよね。うおー綺麗なん撮れたーみたいな。 以下ずらっと。 【GR DIGITAL II】GRブルー 【GR DIGITAL II】GRブルー 【GR DIGITAL II】GRブルー 【GR DIGITAL II】GRブルー 綺麗に青が出ていると思いませんか?この日はほんとに空が綺麗で気持ちよかったですね。 またいろいろ撮っていこうっと。 みなさんもよければぜひ!↓なんと3万円台になっています。。
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
おまけ。最近のキャノンデール。快走中ですね。しかもかなり運動になる。 最近のキャノンデール