blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【GX200】友人のトルコ旅行記

Pocket

さてさて、友人がトルコ旅行から帰ってきました。次の仕事までの間に休みをとって、奥さんと行ってきたようですね。無事に帰ってきてよかったよかった。 それで写真を見せてくれたんだけど、ちょーきれい!海外いいなぁ。彼はPicasaを使っていて、そこにUPしたのを見せてくれました。 それでブログに書きたくなったので「ブログに載せてもいい?」と聞くと「いーよー。適当に使って」と快く許可をもらったのでためらわずUP!ありがとー! さて早速。とりあえずずらっといきます。 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 【GX200】友人のトルコ旅行記 彼は一眼レフも持ってるんだけど、GX200だけ持っていって撮ったみたいですね。マニュアルモードで露出と絞りを調整してるとのこと。 彼は結構センスがよくて、構図が綺麗なんですよね。カメラの使い方とか、いろいろ教え合って刺激になっています。 教会のように写ってるのはイスタンブールのブルーモスク。すごく魅力的ですよね。 旅行いーなー。今年は行きたいなー。 今日は旧友とカフェで食事&飲み。がんばってるようで刺激になったな。