blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Oisixの野菜が届きました。

Pocket

さて、先日注文したOisixの野菜が届きました! Oisixの野菜が届きました。 こんな感じでダンボールで届きます。 Oisixの野菜が届きました。 開封、と。おいしそうだ! 開けて早速、キャベツをそのままいただきました。甘くておいしいですね。もっと夢のようなおいしさを想像してたんだけど、まぁうまいな、という感じです。 ただ有機野菜ってことなので健康的なはず! リンゴとニンジンもそのままぱくぱくといただきました。 しめじとかじゃがいもも入ってるので、新しいフライパンを買って料理してみようかな。 今回はお試し版パックで1500円くらいでした。 みなさんもよかったらお試しくださいーー。 » 有機野菜の安全食材宅配 Oisix カテゴリーに「オーガニック」を追加、と。石けんでも野菜でも、オーガニックはこれからもますますくると思うので、自分の中のテーマにしておこうっと。