blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめ居酒屋】根室食堂(渋谷)

Pocket

前から気になっていた「根室食堂」に行ってきた。王様のブランチでやっていて行きたくなったんですよね。 立ち飲み屋ですが、北海道の新鮮な魚介がそろっているお店です。 【おすすめ居酒屋】根室食堂(渋谷) 「北海ウニ丼」を注文。めちゃうまかったです。1450円! あとあら汁が100円で頼めて、量も多いしだしが効いていてかなりおいしいです。 道玄坂を少し曲がったところで、啓文堂書店沿いにあります。 ぜひ行ってみてください☆ » 北海道海鮮問屋 根室食堂 Cannondaleのフロアポンプを購入。1週間に1回くらい入れた方がいいっていうことなのでそうしようっと。今日も女の子がかわい(以下略)。 キャノンデール フロアポンプ