blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

サイトリンクの最適化

Pocket

前々回のエントリーで書いたサイトリンクについての続きです。 ↓のように表示されたはいいんだけど、「こちら」っていうリンクがなんともかっこわるい! サイトリンクの最適化 「こちら」って何やねんと調べてみると、リンク元のテキストが「こちら」っていう文言になっていました。 ↓のように。 サイトリンクの最適化 インデックスにはtitleタグが重要ですが、サイトリンクにはリンク元のテキストが表示されるようですね。これは盲点でした。 というわけで文言を変更。やっぱり「こちら」っていうのは意味がないしよくないですね。。 諸々最適化していこうと思います。 もう寝ますおやすみなさいzzz。