blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】TOM BOY(渋谷)

Pocket

【おすすめカフェ】TOM BOY(渋谷) 渋谷の「TOM BOY」に行ってきました。時々行くんですよね。 場所はBunkamuraの近く。まったりできる空間だし、料理もおいしくていい感じです。 近くを歩いているときに行ってみてください☆ » TOM BOY 正月気分が抜けないのか最近夕方からビールを飲んでいます。。 「Oisix」でお試しセットの野菜を注文しました。スーパーのカット野菜を食べてるんだけど、かなり消毒されてるらしく体によくない気がするので、有機野菜を選ぼうと思って。 これを機にちょっと料理をしてみようかな。 » 有機野菜などの安心食品宅配 感動食品専門スーパーOisix